2007年04月02日

リバウンドせずにヤセられるダイエットノウハウの集大成

「リバウンドせずに痩せたい!」という方のために

私はダイエットノウハウの集大成


体脂肪を減らす「DLダイエット」


という特別マニュアルを執筆致しました。


これは、私が長年試行錯誤しながら培ってきたノウハウに加え。

「どうすればリバウンドを起こさないで痩せることが出来るのか?」

「“健康を維持しながら代謝を下げず、リバウンドを起こさない方法” はないのか?」

をテーマに研究し、やっと見つけ出したノウハウを加えたダイエット方法なのです。



代謝を下げずに痩せる事ができ、
体のバランスも整えながら筋肉も減らさず、
リバウンドもしない


といった全てを兼ね備えて簡単に痩せる魔法のような方法です。


“全部のノウハウを一度に使うと痩せ過ぎてしまう”

という驚くべき結果が出た、恐ろしいほどのノウハウです。



どうすれば効率的に体脂肪が下がるのか?

その日の夜の数値と次の朝の数値の変化を比べてみたり、


動いた時と動かない時では、食事をした後の体重、体脂肪に変化はあるのか?

食事制限をしたダイエットの場合、どんな影響があるのか?

私の言う、ダイエットに効果のある栄養を食事で摂った時と摂らなかった時の代謝の変化は?

痩せ方に違いはあるのか?

などの影響を調べ、

それでも、さらにさらに試して本当にやせると確信できた、


究極とも言えるものがDLダイエットです。



Posted by エイサーダイエット at 16:01